このページは、音が鳴っています。 音量に注意してください。   

  

 2010年12月 今年の締めくくり日、元気に歌いましょう



アンニョンハセヨ
今年も最終月になりましたが、
一年が早いと感じるのは元気な証ともいわれていますね。
11月23日(火)の「のれはよ」は、
祝日にかかわらず、19人の出席でした。
コヒャンセンガク、アチミスル、チング、
秋の童話、カスマプゲ、5曲歌いました。
楽しく歌えましたね。

12月14日(土)は、韓国文化院の講座発表会でしたが、
みなさまにはお忙しい中、聞きに来てくださり、ありがとうございました。
舞台では、Sさんとご一緒して韓国懐メロを3曲歌いました。
それとは別に、私は、歌曲3曲をチマチョゴリを着て歌いました。
いい勉強をさせていただきました。

12月11日(土)の忘年おしゃべり会、楽しくて、盛り上がってよかったです。

12月12日(日)は寝屋川音楽祭でしたが、聴きに来られていかがだったでしょうか。
参考になればうれしいです。

ところで、12月28日(火)の定例「のれはよ」ですが、
歌う予定をしている曲は、コヒャンセンガク(曲番46)、
初めから今迄(曲番47)、ソングジャ(曲番3)、イビョル(曲番15)、お正月(曲番27)ですが、
時間があれば先月11月の3曲も復習したいと思っています。
さて、来年5月22日(日)公民館祭りの、ふれあいステージですが、
そこで、歌う出演曲も含めて、
舞台での服装や、ファイルなど、28日には、
いろいろなことを決めていきたいと思っています。
28日は、「のれはよ」にとって今年の締めくくりの日になります。
ト、マンナヨ!! 元気でお会いしましょう。



  

       
  
 
inserted by FC2 system