2010年11月30(火) みんなが先生でもあり、みんなが生徒


 
11月30日(火)は「보자기の集い」の4回目です。
とても暑い夏から急に冬に突入して体がついていけませんが・・・
보자기の制作は進んでいますか?

 私は、その後、全然進んでいませんが、10月に韓国に行ってポジャギ用の布を買ってきましたので、
頑張らなければと思っているところです。

前回
ティ-マット作成の次からは「自分で作りたい物を各自が作る」ということにしたいと思っています。
みんなが先生で、みんなが生徒で、材料は身の回りにもあるかと思いますので、今のうちからポジャギに
出来るような布を注意して見つけてほしいと思います。

 と、お願いしておりますが、ポジャギ用の布を少し買ってきましたので希望の方にはお分けしたいと
思っています。(30センチ、4枚分 600円、4色組みです。色には好みがあるかと思いますが、
お互いに交換して頂ければと思っています。)


下記の本も買ってきましたので、見て (読んで)、作品つくりの参考にしてください。

        

 ポジャギの集いは3ヶ月に1回。ポジャギ製作には困難ですね。それで、皆さんの希望があれば、
毎月1回はどうかと思っています。
希望があれば、日時(昼、夜)、曜日、など30日にお聞きしたいと思っています。
欠席の方もご意見を30日までにお聞かせください。

ポジャギ 次回4回目は 11月30日(火)午後7時 講義室です。




  


inserted by FC2 system