2011年5月3(火) 보자기の制作は進んでいますか?


6回目の「보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:2011年4月
5月3日は「
보자기の集い」の6回目です。

前回から2ヶ月に1回の開催 (奇数月の第Ⅰ火曜日) に決まりました。
 今回は連休中で色々なご予定が有るかと思いますが、
意欲満々の皆さんの参加をお待ちしています。

 さて、
보자기の制作は進んでいますか? 私は、頑張って作品が完成しましたよ!!
努力して作った作品を掲載してみました。ブックカバー2点です。
(文庫本サイズです)布の使用量も少しですし、出来上がれば手元で使用できますので嬉しいです。
2色使いの方が時間的には早くできました。 

 この中で今回、始めての縫い方は、飾り縫いのサンチムです。アクセントになっています。
皆さんはどうですか? 1つでも作品ができると嬉しいし、
励みにもなりますので頑張ってください。
コースター、ティ-マットと出来上がり作品を楽しみにしています。


         


ポジャギ 次回7回目は 7月5日(火)7時 講義室です。
次回以降の、今年度のポジャギの予定日は下記の通りです。
● 9月6日  (第1火曜日)
● 10月29日 (第5土曜日) 文化祭の為に繰上げ
● 11月29日 (第5火曜日)  
● 1月6日  (第Ⅰ金曜日) 役所が正月休みの為
● 3月6日  (第Ⅰ火曜日)

5月の「
보자기の集い」は、5月3日(火) 講義室 午後7時です。



  


inserted by FC2 system