2011年6月14(火) 総合センター展示に向けて頑張ってください



7回目の「보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:2011年5月

31回目の中央公民館まつり、出演した人も、しなかった人も、お疲れ様でした。
5月の役員会で、「
보자기の集い」は毎月、第1火曜日に開催することに決まりました。
前回、変更したばかりで、途惑われるかと思いますが、「ミルキーウエイ」への参加者が少なくて、ポジャギの時間に という提案がなされて決定いたしました。

ここまで、ご案内の作成をしていましたら、「コッタバル」の担当者から、韓国支社への出張の為、
6月のみ、第1火曜日と、第2火曜日を変更してもらいたいとの要請がありました。と言うことで
次回6月のポジャギは6月14日(火)です。 変更の変更で申し訳ありません。
コースター、ティーマットと準備をさせていただき、各自、それぞれ作成されていると思います。
完成の方・・・もう少しの方・・・
今後は、ご自分の作りたいものを作って頂くことになっていますが、
もし、私が作っていたブックカバーを作りたい方がありましたら、
作り方のコピーを用意致しますので、早めにご連絡願います。

もう1つ報告です。
出来上がった作品を総合センターの1階ホールで展示したいと思っています。
ホールの空いている日を押さえました。
11月11日から2週間(11月25日迄)です。
5ヶ月余ありますので、作品の作成には十分だと思います。
みなさん頑張ってください!! 期待していますよ。(*^_^*)
                                      

  次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

7月5日 (第1火曜日)
8月2日 (第1火曜日)
9月6日 (第1火曜日)
10月4日 (第1火曜日)
10月29日 (第5土曜日) 文化祭の為に繰上げ
11月29日 (第5火曜日)
12月6日 (第1火曜日)
1月6日 (第1金曜日) 役所が正月休みの為
2月10日(第2金曜日)
3月6日 (第1火曜日)



6月の「
보자기の集い」は、6月14日(火) 講義室 午後7時です。



  


inserted by FC2 system