2011年7月5(火) 進捗状態は気にしないで気楽な参加を


8回目の「
보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:2011年6月


梅雨の最中とはいえ、突然の夏到来ですね!! 暑さに体が付いていかず・・・・しんどい毎日ですが、お元気でしょうか?
先月から「ポジャギの集い」は毎月、第Ⅰ火曜日に開催と決まり、次回は7月5日です。1ヶ月経つのが早いですね。
作品制作が進んでいる人も、進んでいない人も・・・自分のペースでやって頂いていることと思います。進捗状態は気にしないで、気楽に参加をお待ちしています。

当日までに、何か疑問とか質問がありましたら、Tまで連絡願います。


先月、ご案内いたしましたが、もう1度報告しておきます。
出来上がった作品を総合センターの1階ホールで展示したいと思っています。
ホールの空いている日を押さえました。
11月11日から2週間(11月25日迄)です。
4ヶ月余ありますので、作品の作成には十分だと思います。
みなさん頑張ってください!! 期待していますよ。(*^_^*)

 次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

                                      

  次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

7月5日 (第1火曜日)
8月2日 (第1火曜日)
9月6日 (第1火曜日)
10月4日 (第1火曜日)
10月29日 (第5土曜日) 文化祭の為に繰上げ
11月29日 (第5火曜日)
12月6日 (第1火曜日)
1月6日 (第1金曜日) 役所が正月休みの為
2月10日(第2金曜日)
3月6日 (第1火曜日)



7月の「보자기の集い」は、7月5日(火) 講義室 午後7時です。




  


inserted by FC2 system