2011年10月29(火) 展示会へのご協力お願いします


12回目の「보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:2011年10月


 日中は暑い日もありますが、朝晩は涼しくなりましたね。はんさものホームページにも案内を掲載して
頂きましたが、先日、京都の高麗美術館へ「刺繍ポジャギとチョガッポ展」を見に行きました。
古い作品と4人のポジャギ作家の作品はとても素敵でしたし、参考になりました。
最初は下手でも、まず、作らなければ・・・と思いました。

 前回もお知らせしましたが、 私たちの「
보자기展」を総合センターの1階ホールで11月11日(金)
から25日(金)まで開催いたします。(11日の13時から展示準備、14時から展示)

 展示作品の作成に頑張っておられることと思います。
次回の10月29日には作品の提出をお願いします。なお、当日、提出が無理な方は11日の展示
準備までに必ず届けて頂くことをお願いします。(展示についてのレイアウト等がありますので、
展示作品の報告は29日にお願いいたします。
そして、当日、準備にあたって時間がある方はお手伝いをお願いいたします。

何しろ初めての展示ですから、勝手が分かりませんので、みなさんのご協力をお願いいたします。


                
                    会員の方の新しく作られた作品

                    ペンケース とコースター です


  次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

10月29日 (第5土曜日) 文化祭の為に繰上げ
11月29日 (第5火曜日)
12月6日 (第1火曜日)
1月6日 (第1金曜日) 役所が正月休みの為
2月10日(第2金曜日)
3月6日 (第1火曜日)



10月の「
보자기の集い」は、10月29日(火) 講義室 午後7時です。




  


inserted by FC2 system