2012年1月6(金) ポジャギ展での感想


14回目の「보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:2011年1
2



 2011年もあとわずか・・・お忙しい毎日と思います。
14回目になります「20121月のポジャギの集い」
1月は、第1火曜日が公民館の休みになりますので、変則ですが、6日(金)に成ります。
正月早々で、ゆっくりしていたい日程ですが、おしゃべり方々手を動かしましょう。


 先日の、ポジャギ展についての感想をお聴きしました。

  ・初めての展示発表でしたが、多数の展示があり良かった。
  ・飾り付けが可愛く上品でした。
  ・思っていた韓国色のイメージと違い、落ち着いた色使いが良かった。
  ・レイアウトがよかった。
  ・展示案内が曲がったり、外れていた。字とバックの色の再考。
  ・バザーと重なって(
2日間)折角見に来ていただいた方が見えなかったとの報告があった。

以上の感想でした。1年後の11月に2回目の展示を予定していますので、頑張って、楽しく
作品を作りましょう!!




  次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

1月6日 (第1金曜日) 役所が正月休みの為
2月10日(第2金曜日)
市・PTA使用のため
3月6日 (第1火曜日)



1月の「
보자기の集い」は、1月6日(金) 講義室 午後7時です。


  

inserted by FC2 system