2012年7月3(火) ふれあいプラザ香里大成功に


19回目の「보자기の集い」のご案内

                                           書類作成:201
2年6月

                  

 「ふれあいプラザ香里」でのポジャギ展には色々とご協力いただきまして有難うございました。
ご芳名を頂いた方は160人に上りました。ご芳名頂かなかった方も沢山ありまして・・・
大成功だったと思っています。お疲れ様でした。そして本当に有難うございました。

 お客様からは『始めて見ましたが素晴らしい』 「とても素晴らしいものを見せて頂いて有難う
ございます」 「ほっこりした気持ちになりました」「想像していた韓国のパッチワークのイメージとは
随分違いました」「ミシンで縫ったみたい」とかの感想を頂きましたが、とても好評でした。

 前回の「ポジャギの集い」の6月5日は展示の終わった翌日。皆さんに感想を書いて頂くよう
お願いしました。次回の7月3日にお持ちくださるようお願いいたします。

 ケーブルテレビのケーキャットのポジャギ展の取材の(放映6月1日)DVDが手に入りました。
ご覧になりたい方は順番に廻しますのでご覧になってください。

 前回から、新しいポジャギの仲間が5名増えました。そして次回から新しく5名の方が入会予定です。
みんなで教えたり教えてもらったり、楽しくポジャギを作りましょう!!
11月の総合センターでの展示までに沢山の作品が出来ますように・・・

                    


  次回以降の、
  今年度のポジャギの予定日は下記になります。

8月 7日 (第1火曜日)
9月 4日 (第1火曜日)
10月 2日 (第1火曜日)
11月 6日 (第1火曜日)
12月 4日 (第1火曜日)

7月の「보자기の集い」は、7月3日(火) 講義室 午後7時です。




  

inserted by FC2 system